top of page

「新味」オレゴンワインカントリーツアー誕生!


新しいオレゴンワインワインカントリーツアーをを発表します!

2013年からポートランドの近くにある景色は美しく、ワインが美味いウィラメットバレのツアーを提供しています。お陰様で、大勢のお客様にツアーにご参加して頂き、たくさん美味しいオレゴンワインを飲んでいただきました。日本では、オレゴンワインカントリーの認識は低く、ツアーの結果としてその認識を高めることは本ブログの

大希望であった。

今年からワインカントリーツアーのスターの芝明子さん。

4年間は経って、やっぱり日本人のワイン愛好者は少しずつオレゴンワインの美味しさを分かってくれます。嬉しいことですね。そのモメンタムは伸びるためワインカントリーツアーの更新が必要と最近に思ってきました。ですから2017年から新しく、レベルアップのオレゴンワインカントリーツアーを提供することになりました!

もっと詳しくに説明しますと、美味しいワインの試飲及び景色の観察だけではなく、実際にワインメーカーと対面してよりディープな経験もして頂きます。そして、そのワインメーカーはとても面白くて才能はある日本人の女性ワインメーカーの芝明子さんになります!ツアー中に明子さんのワインメーキング施設に入り、彼女と様々なお話ができます。そして、直接、樽からの明子さんのワインも飲んで頂きます!

明子さんのところ以外に他の2つのワイナリーも訪ねます!かなり珍しい「オレゴンワインカントリー & 日本人ワインメーカー出逢いツアー」をジョインしませんか?ツアーの詳細はこちらへどうぞ

•••

オ州酒ブログのツアーに参加しませんか?クラフトビールツアーはこちらへ。ワインツアーはこちらへ。クラフトスピリッツツアーはこちらへ


bottom of page