top of page

限定イベント:オレゴンホップファームの楽しい見学!


ホップはビールに大きな役割をしますよね。ホップによってビールの美味しい苦味がします。そしてホップのお陰でビールは素晴らしい香りをします。ようするにホップはスゴく大事です!でも本物のホップを見たことがある人は少ない。フレッシュなホップの香りを分かる人はもっと少ないかも。ホップ畑へ行ったことがある人はほとんどいない。ホップのことをより詳しく知りたい人なら8月25日(火)にチャンスがあります。オ州酒グログの限定イベントとしてCrosby Hop Farm(クロズビ•ホップ•ファーム)への楽しい見学を提供します!

クロズビ•ホップ•ファームは1900年に設立、今にクロズビ家の5世代目はホップを栽培しています。115年前からのビクロズビは現在オレゴンの一番有名なホップファームの一つであり、ビールブルワリーや自家醸造のマニアに様々なホップ種を提供します。フレッシュホップ、ドライホップやホップのペレットを販売しています。

100年以上前のトラクター。。。

出典:Crosby Hop Farm

オレゴンではホップの収穫の時期は大体8月末から9月上旬です。特別な機会を使ってホップドライイング(ホップを干すこと)は行います。香りはすごいでしょう。。。その短い間にブルワーたちはクロズビのファームを訪ねますが一般の方は滅多に行きません。

ホップ収穫の作業中。

出典:Crosby Hop Farm

でも、今年にオ州酒ブログの読者もクロズビへ行けます!収穫の観察、施設の見学、クロズビのスタッフからのご説明は行います。超珍しい経験です!

ここで住みたい!

出典:Crosby Hop Farm

ジョインしませんか?参加者は18人に限る。クロズビのファームにて集合していただきます。見学は大体1時間になります。ツアーは終了してからポートランドで飲みに行って感想会をしましょう!

なお、クロズビはポートランドから車で約45分がかかります。公共交通機関はないので車またはレンターカーが必要となります。僕の車に3人を乗せて上げますので足がない方、ぜひご連絡を!

イベントの詳細:

オレゴンホップファムの楽しい見学!

2015年8月25日(火)

13:00〜14:00(1時間)

Crosby Hop Farm, 8648 Crosby Rd. NE, Woodburn, Oregon 97071(12:50集合)

料金:無料

ご予約はoshuushu@gmail.comまでどうぞ!


bottom of page