top of page

新サイト誕生!


皆さん、新年(2015年)の決意に関してまだ頑張っていますか?僕の新年決意を実現しましたよ。2015年になったらオ州酒ブログの少しリフレッシュをしたくて新しいサイトをできた!2008年にオ州酒ブログが誕生しましたがやっぱりサイトは少し古くなりました。レイアウト、デザインはごちゃごちゃで自分でいうけどださくなりました。もっと「2015年らしい」サイトを読者さんに提供したかった。

少し頑張って新サイトはこんな感じになります:

Screen Shot 2015-01-10 at 1.03.12 PM.png

ニューサイトです!

URLも変わりました。これからwww.oshuushuu.comをアクセスして下さい!

Screen Shot 2015-01-10 at 1.09.46 PM.png

2008年の初エントリー。はずかしい〜!!!

新サイトの一つのコンセプトはシンプルさです。リンク、ロゴ、使った色などが少なくなりました。ページ数を減らして付加価値をしないコンテンツを取り出した。ブログが読み易くなるように文字を少し大きくにしてホワイトスペースを増えやしました。そして、前のURLよりwww.oshuushuu.comの方が短いです。

もう一つのコンセプトはポートランドのブルワリーツアー、オレゴンのワインカントリーツアーの認識と高まって情報を増加することです。その結果、サイトのトップにツアーのリンクをより大きくにしてコンテンツを同質にしてよくある質問(FAQs)を記入しました。そして、アシスタントガイドのまなさんと僕(つまり、美人と野獣 )の写真を載せました。

Mana Profile.jpg

Mana Profile.jpg

いつもお世話になるのまなさん

今年も、ポートランドやオレゴンの「お酒シーン」のトレンド、商品、人物、イベントなどを紹介するよていです。新しいツアーを提供する予定もあります。皆さんは特に「これを知りたい!」または「このようなツアーに参加したい!」のリクエストがあればどんどん教えて下さい。

今年も、よろしくお願いいたします!


bottom of page