top of page

9月に東京のPDX TAPROOMで会いましょう!


みなさま、良いお盆休みを過ごしましたか?休み中に美味しいお酒を飲みましたか?今月の上旬に僕は毎年のように里帰りして、メイン州へ戻りました。メイン州では美味しいワインはないですが、美味しいクラフトビールは沢山あります(クラフトスピリッツも少しあります)。ですから毎日にレイちゃんと美味しいシーフード(ロブスター、帆立貝など)&ビールを頂きました!

メイン州休み中(灰色は多いね)

そして、メイン州の旅の次は東京へ!実は東京の名ビアバーの「PDX TAPROOM」のご招待です9月21日(木)、22日(金)、23日(土)にトークショー4回を開催いたします。PDX TAPROOMをまだご存じない読者はいるかも知りませんが、場所は渋谷と原宿の中間くらいでとても便利な場所にあります。インテリアはポートランド・オレゴン州のテーマであり、オレゴン産のビールやハードサイダーオンリーのお店です。

原宿の近くのPDX TAPROOM

オーナーさんの平松さん、お店のお客さんは皆優しいので僕が東京に滞在する時によく行きます!簡単な紹介はこちらへどうぞ

PDX TAPROOMのオーナーの平松さん(右)とビール好き過ぎの人(左)

3つの違うトークショーを提供する予定です。どれでも面白いと思います!

9月21日(木)の19:30〜:ポートランドビールシーンのIntroduction

9月22日(金)の19:30〜:ポートランドでビールを造った日本人は語る

9月23日(土)の13:00〜:ポートランドビールシーンのIntroduction

9月23日(土)の17:00〜:ポートランドの「コミュニティーをつくるビール」のモデル

なお、9月22日の「ポートランドでビールを造った日本人は語る」トークショーに和泉俊介さん、染谷智樹さん、永川祥平さんに出演して頂きます!

みなさん、ぜひ来月にPDX TAPROOMで会って一緒に飲みましょう!

PDX TAPROOM

東京都渋谷区神宮前5-30-2 2F

www.pdxtap.com

•••

オ州酒ブログのツアーに参加しませんか?ビールツアーはこちらへ。ワインツアーはこちらへ。スピリッツツアーはこちらへ


bottom of page